花より団子!?びっくりレシピ💛

未分類

どーも!ふんどしくんです♪

3月・・ということで、春の到来をあらゆるところで感じるこの頃ですが、今回はまずお花見にもきっと大ウケのびっくりおやつレシピを作ってみたのでご紹介します♪

その名も・・・みたらし団子のベーコン巻き!!

え!?(;・∀・)と思う方がほとんどだと思いますが、私もそうでした。

つい先日、子どもとお出かけした先で勧められ、食べてみたら親子ではまり(笑)
『おかあさん!今日の夕飯でつくって!』
と早々にリクエストが飛んできたので早速チャレンジ♪

材料も作り方も超簡単!なんです。
まず材料はこれだけ!

みたらし団子・ベーコン・塩コショウ・・・・以上!!

作り方は・・・
①みたらし団子を串から外し、適当な長さに切ったベーコンで巻きます。
②ベーコンと団子に妻楊枝を刺します。
③塩コショウを適量ふりかけます。
④油をひいたフライパンで、ベーコンに焦げ目がつくまで両面焼いたら出来上がり♪

出来立てを早速、まだ食べていない長男長女に勧めたら・・『は!?なにこれめちゃうま!』
と絶賛♪あっという間になくなりましたとさ( *´艸`)

超超超簡単なので夜食にもおすすめだけどちょっとカロリーが気になる!?そんなあなたにはなんとゼロカロリー和菓子を発見しちゃったのでこちらもご紹介しておきますね♪

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

みたらし団子ってたまあに食べたくなりますよね☆ほかにもこんな団子レシピ知ってるよ!という人がいたらぜひコメント欄にコメントお願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、それではふんどしくんから今日もこちらの陰陽カードを使って、『今必要なメッセージ』をお伝えしていきたいと思います。

あくまでエンターテイメントとして、ご自分の状況に合った解釈で楽しまれて下さいね♪
それでははじめていきましょう。

まずはセージで浄化し、シャッフルしていきます。

ひとまとめにしたら、尋ねたいことを頭に浮かべ、カードの山を2回ノックし、さらにカードをきっていきます。

今回は『今必要なメッセージ』です。

今回はカードの山の一番上の1枚、直感でもう1枚の計2枚を引きました。

それでは、カードを開いていきましょう。

陰陽カードは、2文字の漢字でメッセージを受け取ります。

カードを開いたときに、文字が正位置であれば『陽』、逆さであれば『陰』のメッセージを受け取ります。

こちらが今回のメッセージです。

左から、『決断』の陰、『心配』の陰、ですね。

それではそれぞれのメッセージを見ていきましょう。

まずは『決断』の陰

続いて『心配』の陰。

いかがでしたか?

ふんどしくんがトータルで読み解くメッセージとしては、

『心配や焦りから行う決断は禁物です。その心配や焦りはどこからくるのか・・・今起きていることを確認しながら自分の内面に意識を向け心配事の種を見つけましょう。その上で適切な判断をすることが大切です。何が起きても大丈夫、あなたの心は揺らぎません。先走らず落ち着いて、自信をもって前進しましょう。』

と感じました♪

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

また次回の更新をお楽しみに💛


✨悩みは金運??だったらこちら!
【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!

✨運気を上げたい?お洒落なお守りはいかが??
自分にぴったりのパワーストーンを見つける!(パワーストーンジャンル商品一覧)

✨運気上げたいけど自分に何が合うのかわからない・・そんな方はこちら♪
最近ついてない・・・自分に合った運気アップアイテムを探す!(トップページ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました