はじめまして☆ふんどしくんです

未分類

2022年2月の節分、ふんどしくんコロナに感染しました。

続いて家族も数珠繋がりに次々と感染し、約半月にも及ぶ長期自粛生活を体験。

こんなに家にいるのは出産前後ぶりだったので、家族との時間を改めて楽しむ貴重な時間・・・と満たされる気持ちの半面、社会復帰できるのかという焦りと不安。

そんな気持ちをきっかけに人生初のブログにチャレンジしてみることにしました。

4人の子育て中のシングルマザーです☆よろしくお願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そもそも『ふんどしくん』のネーミングの由来ですが・・・

小さいころから絵を描くことが好きだった私。小学生の時にオリジナルキャラクターを作り、4コマを描いていました。それが『ふんどしくん』です。

ブログ開設の次は、ふんどしくんのラインスタンプを作るのが、次の目標です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふんどしくんは、特に特別な力を持っているわけではありませんが、たま~にイベントでカードを使って占いのようなことをしたりしています。

最近はコロナ渦の影響でイベントに出店する機会もないので、今後はブログを読んでくださっている方をイメージし、『今必要なメッセージ』として発信をしていけたらと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、それではふんどしくんから今日のメッセージをお届けします。

こちらの陰陽カードを使って、『今必要なメッセージ』をお伝えしていきたいと思います。

あくまでエンターテイメントとして、ご自分の状況に合った解釈で楽しまれて下さいね♪

さてそれでははじめていきましょう。

まずはセージで浄化し、シャッフルしていきます。

ひとまとめにしたら、尋ねたいことを頭に浮かべ、カードの山を2回ノックし、さらにカードをきっていきます。

今回は『ブログを見てくれている人たちに今必要なメッセージ』です。

最後にカードを直感で引いていきます。

今回は続けて上から2枚、さらにカードをきってから1枚、合計3枚引きました。

それでは、カードを開いていきましょう。

陰陽カードは、2文字の漢字でメッセージを受け取ります。

カードを開いたときに、文字が正位置であれば『陽』、逆さであれば『陰』のメッセージを受け取ります。

こちらが今回のメッセージです。

左から、『誕生』の陽、『直感』の陰、『本気』の陽ですね。

それではそれぞれのメッセージを見ていきましょう。

まずは『誕生』の陽

続いて『直感』の陰

最後に『本気』の陽です

いかがでしたか?

ふんどしくんがトータルで読み解くメッセージとしては、

『自分のこだわりや思い癖を手放し、自分の力を素直に、そして本気で発信していくことで、あなたの心から望んでいたものが手に入ったり、何か新しい状況が生まれるでしょう』

と感じました♪

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

また次回の更新をお楽しみに💛




コメント

タイトルとURLをコピーしました