YouTubeはじめました♪

未分類

どーも!ふんどしくんです♪

怒涛の新年度よりずーっとバタバタしておりまして・・久しぶりの更新となりますが・・

今回はお知らせがあります☆

タイトルのとおりなのですが、YouTubeを始めました♪👏👏👏

ずっと以前からやりたいな~と思っていた、お絵描き✍に特化した配信です★

チャンネル名は、お絵描きチャンネル略して・・・ 描きチャン ♪♪

実はふんどしくん主は似顔絵描き10年少々のキャリアがあるのですが、今まで大した発信もせず、ひっそりと口コミで広がってご依頼いただいた時や、気が乗った時にイベント出店をしたりしていた程度でした。

しかし最近天の声が聞こえ・・・というのは冗談で、長男からある時ふと『お母さんせっかく似顔絵とか描けるんだからもっと出してった方がいいと思うよ』とつぶやくように言われ『ついにタイミングがきたかな・・・』と感じ、善は急げでユーチューブチャンネルをOPENすることとなりました♪

きっかけを与えてくれた長男に感謝✨

ということで、今回はお知らせのみの投稿とはなりますがこれからはブログと動画の2本立てでお届けしていきたいと思いますので引き続き楽しんでご覧いただけたら幸いです♪

お絵描きに特化したお絵描きチャンネルはこちらをクリック→『描きチャン』
楽しかったらチャンネル登録、高評価もよろしくお願いします☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました