『ジョジョの奇妙な冒険』歴代ジョジョ、あなたの推し💛は?

未分類

どーも!ふんどしくんです♪
てか顔ちがうやないかいっ(;・∀・)ということでこれにはわけがありまして。

今日は・・・ふんどしくんが昨年からドはまりしているアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のちょっとマニアックなお話を・・・させて下さい!

注意*ネタばれを含みますので、見たくない方は下の陰陽カード占いまで飛ばしてくださいね!↓↓↓↓

現在大人気放送中の『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』は、ジョジョシリーズの第6部になるのですが、今回ジョジョを初めて知った!という人も少なくないと思います。(私が5部から見始めハマったという経験があるので・・)

というわけで、まずは歴代ジョジョの関係図を簡単に絵に描いてみました。

なんだか複雑な因縁が後世へ続いていますがポイントは・・
DIOは1部で石仮面の力により吸血鬼になり、ジョナサンジョースターとの戦いの末、死ぬ直前にジョナサンの体を奪い100年もの間海底で生き延び復活した。
というところでしょうか。

DIOは3部でようやく倒されますが、DIOの息子ジョルノジョバーナは5部で登場します。5部の終わりではジョルノは正義を貫き頂点へ上りつめますが、DIOとジョースター家との因縁は切れたのか??今後どのような展開を見せてくれるのか楽しみでなりません!

ちなみに・・・私の1番推しは5部の主人公ジョルノジョバーナ💛

5部は好きすぎて、私はU-NEXTで全39話を7ルーティンくらいは見てます💛( *´艸`)←オタクの域

ジョジョについてここまでマニアックなお話にお付き合いいただいたあなたにぜひお知らせしたいことがあります。

気になるDIOとジョルノの親子関係が描かれたシーンは、アニメの本編では登場しないのですが、実はほんの一瞬だけあるシーンで見ることが出来るのです。

それは・・・38話、39話のオープニング!!!

アニメのオープニングとエンディングは大概はずっと同じか、歌もアニメーションも全部変わるかなので、見慣れて飽きてしまうと飛ばしがちですが、5部はそこに仕掛けたのです。

ということで・・・マル秘シーンが気になる方は、38話の2:30~2:40を瞬きせずにご覧ください!私は鳥肌が立ちましたよ~っ(*ノωノ)

私は昨年、U-NEXTで『ジョジョの奇妙な冒険』1部~5部を一気見しました💛
今なら31日間無料で見放題です♪『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で一気見しちゃいましょう♪

アニメ観るなら<U-NEXT>



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、それではふんどしくんから今日もこちらの陰陽カードを使って、『今必要なメッセージ』をお伝えしていきたいと思います。

あくまでエンターテイメントとして、ご自分の状況に合った解釈で楽しまれて下さいね♪
それでははじめていきましょう。

まずはセージで浄化し、シャッフルしていきます。

ひとまとめにしたら、尋ねたいことを頭に浮かべ、カードの山を2回ノックし、さらにカードをきっていきます。

今回は『今のあなたへのワンポイントアドバイス』を3択で見ていきたいと思います。

直感で3枚選びました。
下の、A・B・Cから気になるカードを1枚選んでください・・・




決まりましたか???
どうしても複数枚気になる方は、カードの結果の意味をご詩人の状況に合わせてメッセージを受け取って頂けたら良いと思います♪




それでは開いてみましょう。

A『現在』の陽、
B『精進』の陰、
C『感情』の陰
、ですね。

それでは下記より、選ばれたカードの内容をお読みください。
まずはA『現在』の陽

続いてB『精進』の陰

そしてC『感情』の陰

いかがでしたか?
あらゆることが移り変わりの激しい3月、日々の忙しさに滅入ってしまいそうなときは、下を向かず上を見上げて深呼吸しましょう。

そして青い空や美しい星々、木々の緑や動植物などの音に耳を澄ませて(想像して)心が穏やかになっていくのを感じてください。

大丈夫。すべてが良くなっていく過程で今があるのですから♪

ここまでお読みいただきありがとうございます☆
また次回をお楽しみに♪


【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!

1500万年前の奇跡のパワーストーン

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

お風呂に入れるだけで運気アップ

イジメ防止の厄除けアイテム


コメント

タイトルとURLをコピーしました